自己紹介バトン

mayaさん(id:maya-tomorrow)から頂きました。
ありがとうございます♡
オレンジ以外考えられないとまで言って頂きました。
オレンジバカの自覚ありますので嬉しいです(笑)
ということで、バトン始めますー!!

【始めるにあたっての条件】

3日以内に書くこと

嘘偽りなく答えること

アンカー禁止

回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと

回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること


・あなたのお名前
もんです。
もちろん本名ではありません(笑)
ただ、あだ名がずっとこれなのでこう呼ばれると非常に嬉しいし、HNな感じがしないので楽です。


・あなたの年齢
内より1個下です。にうすのしげやてごしと一緒です。
見た目はたぶん高校生くらいって言われても仕方ないような感じです(笑)


・好きなもの
関ジャニ∞、嵐、Perfume、お笑い、スポーツ(バレー、野球)


・今現在恋人は?
いたらここまでおたくじゃないと思うー(笑)
今出会いもないんで、もうどうしようもない感じです。
まぁいなくても楽しく生きてるからそれでいいかなぁと。←楽天的すぎる!


・好きなタイプ
自分にない尊敬できる部分を持ってる人。
やさしさを持ってるとかさりげなく気を遣えるとか。
だから、今まで好きになる人って基本的にそんなに外見がかっこよくない(笑)


・嫌いなタイプ
礼儀を知らないとか。
色々なところでマナー守れてないの見たりすると一気に冷める。


・好きな漫画
漫画ぜんぜん読まないのー。
だってわんぴーすとか未だに3巻でとまってるもん(笑)
コナンは割と集めてました。
人に借りてた時はフルバとかNANAとか見てたなー。
昔はりぼん読んでたから、りぼんの漫画なら結構好きかな。


・好きな食べ物
食べ物で言ったらお寿司と麺類が好きです。
麺類でもそばは食べない人なので、年越しうどんにしてもらってます(笑)
とにかく偏った食べ方で嫌いなもの→好きなものって感じで食べるのは昔から変わりません。
だからお寿司食べると必ずいかとえびが残ります(笑)


・好きな音楽
じゃに以外では男のアーティストの曲はほとんど聞きません。
最近はいっぱい焼いてもらったのもあって、テクノばっかり聞いてます。
Perfumeに続き、capsuleいい感じです♡
女性アーティストだとYUIとか大塚愛とか好きですね。
一人で歌ってる人が好き。


・好きなブランド
あんまりこだわってません。
ただカジュアルな感じが好きです。
JENASISとかLOWRYS FARMとかAS KNOW ASとかその辺りでしょうか。


・送り主を色で例えると
ピンクです!!
ショッキングではなくあわ〜い感じかな。
リボンとかめっちゃ似合うんですもん♡
女の子らしい服似合っていいなーってよく思います。
癒されます。


・回す人を色で例えると
では、あやちゃん(id:world_wing)に。
前も言ってるかもだけど、白です。羽根色だ♡
何にも純粋っていうか純白なイメージなのです。
ほわほわ感もちょうどそんな感じだし。


よかったらやってみてくださいー!