通信

これ聞きながら寝てしまうというのが常になりつつある日曜の夜です。
特に感想はないんだけど…


マルちゃんのセリフのとこが大好きです。


今週は「運命って……あると思うんだ」
ここだけ朝聞いたら超ときめいた♡
声やばいー声ヤバイー声YABAIー!!
あんまり通信に出ることに有難みを感じなくて申し訳ないんだけど(だってメンバーかたy…以下略)このコーナーだけは毎回いてほしいなぁと思う。
たった数秒なのに気合入れて言ってくれてるんですもの。
なんて素敵な声なんでしょ。


気持ち悪いけどこのセリフを集めたCDとかほしいー(笑)
マルマルの標準語とかなんて萌えるんだろう。
先週は「言いたいこと言えばいいじゃん」で、もう「じゃん」とか何ー!!神か!!って思ってました。
はぁ、本気でセリフ集めたCDとか出してくれないかしら。


やっぱり声のお仕事いいんじゃないかと思うんだけど、どうでしょうか?
ラジオドラマとかいける気がするんだけど。
ううん、そこまで望みませんけど地味に声優さんのお仕事とかやってほしいなーと思っただけ。←これも結構高望みだから。
そういうの見るのOTKだけかもしれないし、だんだん必死なまるやまOTKくらいしか見なくなったとしてもやってほしいっす。
表現することをやめないでほしい。
うん、ただそれだけ。