タモステ見返したいのに

なんとなくすすみません。


色んな人の感想見て思ったのですが、私、1点に集中しすぎてたことに気づいた。
ヒナちゃんがヒゲだったこと自体知らなかったのですよ!(重症)
1回しか見てないのであれですがまるやま以外で覚えてるツボが並びが3馬鹿と年下4人と「バブルが〜」の大倉だけだったわ。
大倉のとこはめっちゃかわいいー!!って叫んだから覚えたんだけど。
ホントに色々必死すぎたな。
髪型だけでわけわかんなくなってたもん、あの日。


あの髪型も賛否両論なのですね。
かわいい!って言ってる方もいれば、切りすぎー!って方もいて。
スターでは「切りすぎー!」意見が多かったですけども。←押していただいた方、本当にありがとうございます!
でも、まだ可愛かったと思うんだよな。
次の日に見た人があの可愛かった人と全くの別人で、1日で10歳くらい年をとった髪型してたから(笑)
次にどんな髪型で出てくるのが恐ろしいな。
スタイリングちゃんとして出てきてくださいね。


そそそ、必死すぎたのはもう1つ理由があった。
ライブ癖が抜けないのでしょうか。いや、もはや習性?
目で追いすぎてたんだ。
もちろんライブじゃないからテレビに映し出される部分しか見れません。
アナログだからデジタルより広い映像で見れません。
でも、見えないなりに自分の頭でどんな風に動いてるか想像してしまって。
だから見切れてても必死に目で追ってしまう。
本当の本当に見えなくなるまで見てしまいましたね。
ただ、今回予想外だったことがあったのが原因だったな。
全然見切れてなくてですね…
歌割があれだから全然映らないと思ってたのになー。
映りすぎでした。



またここで非常にめんどくさい感情がわくのですが、映りすぎると心臓に悪いのであんまり映らないでほしいな、と思ってしまうのですね(笑)
もちろん映ることは嬉しいんだけど*1苦しくなるのよ。
でも、映らなさ過ぎるとへこむ。
なんか毎回このめんどくさい感情がなくなるといいのにーとか思うけど、素直に応援できたらそれはそれで怖い気がするな。
実はこのめんどくさが安定してるからこそそこにいる自分に心地よさを感じてるのかもだし。
よくわからないね。ファンって(笑)
ってかファンなんだろうか。なんとなく自分はファンに当てはまらない気がするんだけど。
それを考えてたらファンに当てはまらないならなんなのか、そもそもファンの定義はなんなのかとか果てしないとこにいきそうになった…のでやめよう。
もう何でもいいですね(笑)
まるやまにあです、って言って無理やりしめます。

*1:これも素直に嬉しいともいえないとこがあってもっとめんどくさいのですが…