昨日お会いできた皆様へ

なんだか予想以上にお友達に会えて嬉しかったです。


1番長く一緒にいてくれたmayaさん、みわさんありがとうございました!!
mayaさんはまた大倉の時にですね!よろしくですー。


丸の内さん、小鳥ちゃんありがとうございました!!
小鳥ちゃんはあれから調子大丈夫だったのかな?楽しめたみたいで良かった。
丸の内さんとは相変わらずのまるやまパッションで!帰りに会えて話せて嬉しかったです。私は4日の髪型の方がないです♡


YU-RIさん、ありがとうございました!!遠征お疲れ様。そういえば帰りに感想聞きたかったのに聞けなかった。(私があんなんだからだね…)また感想楽しみにしてます。


あと、奇跡的にfoocaさんに会えました。列並んでる時に歩いてるfoocaさん見て。連絡とってもらえて無事会えました。
あまりに嬉しくて抱きついてすみません。foocaマニアです(笑)
すばちゃんに会う前にテンション上がりました。
お元気そうで何よりでした。本当に嬉しくて嬉しくて。
とかいって名前言い忘れましたが覚えますでしょうか…
ちょっと後悔です。


omsさんも名前だけお聞きして、私の名前言ってなかった…
でも、お名前しかお聞きしてことがなくて実はお会いしたいと思っていたので本当に嬉しかったです☆



本当に皆さんありがとうございました!!