おじょママ!F

たまたま見てたらヒナマルの名前が出たのー。


モモコさんのダンナさんが経営するちゃんこ屋に来てたって話なんだけどね。
ダンナさんがヒナマルの横を誰にしよう言ったらモモコさんの友達の家族が予約してたからそのご家族を隣にした、と。
隣にヒナマルがいるのに緊張したモモコさんのお友達がメールしたら「プライベートで来てるから絶対見たらアカンで!」って送り返したモモコさん。
それでお友達が家族に伝えたそうな。
で、そのご家族が「つみれ何個食べた?」でモメたところにヒナちゃんが「もうよろしいやん!!」と言って入ったそうな(笑)
でも「しゃべりかけんといてー」と思ったモモコさん友。
その後めっちゃ会話が弾んだらしいけど、モモコさんとの約束を守るために「しゃべらないでください」って何回も言ったモモコさん友(笑)
お父さん(モモコさん友のダンナさん?)が面白いので、しゃべりかけるそうな。
で、大爆笑の時にモモコさんがお店に入ってきたら「違うねん!この子が悪いねん!!」と言った、と。


なんかこういうのも大変ですね(他人事)
書こうか迷ったけど、一応ヒナちゃんが発言したことも出てきたので書いてみました。
ってかべらべらちゃんこ屋に来てる話とかしちゃって大丈夫なのかしらね…