聞くジャニ

エントリがお笑いだらけになりましたが聞くジャニも聞きました。
ヨコヤスでした。


ヤスがコウさんの『かたちあるもの』かけててすっごい嬉しくなりました。
ヤスとはたまーに趣味が合うので嬉しくなる。←女性アーティストで聞く感じのが似てるんだよ*1
コウさん好きなんですって、ヤスくん。
聞けメロデラックス言えなくて聞くジャニって言ってしまうヨコちょが可愛かった♡


赤いスイートピーがかかってました。
ヨコちょ音はずれてるよ♡
この曲好きだなー。どうしても内が浮かぶわけですけど。
このコーナーは今回で終わりだって。あんまり面白くなかったから*2終わってよかったかも。
これファンに公募した方がいいんじゃない?っていうか前にやってたか。
前みたいに3分以内にキーワード言うやつでもいいじゃんー。
せっかく2人出てるんだから絡むコーナーにしてほしいな。


来週はヒナマルですって。
このコンビは最近絡んでるんでしょうか?聞かないけど絡んでそうだな。
夏の絡み具合が気持ち悪いほどだったからもうちょっと落ち着いててほしい。

*1:前に唐沢みほかけた時はマジでびっくりした!

*2:特に本人達の絡みがないし。