ボキャ天

懐かしいー!!楽しいー!!


本当は長いから見ようかやめようか迷ってたんだけど見てよかったー!!
懐かしい人が沢山出てきてうぉー!!って思いました。
これ親が好きな影響で私も好きだったの。
小学生で早く寝なきゃだったのに寝てるふりしてテレビの音聞いてた気がする(笑)


パイレーツとかモリマンとか女性芸人が好きでした。
あと、ネプチューンのアキラネタとか本当に好きだったなー!!
また見れてすっごい嬉しかった♡♡♡
私、海砂利水魚時代が好きだったな。有田がかっこよく見える…!
X-GUNも一緒にやっちゃったよー。
もう懐かしすぎて楽しかったです。
どの芸人さんも好きなんだもんー。
ちなみに名前しか出てなかったけど金谷ヒデユキもかなり好きでした。


これ別に現在の芸人のはいらなかったなー。
なんていうか…キャラ先行型芸人が多いからあんまり見てて面白くなかった…
COWCOWとかオチ読めてたしなー。
ザ・たっちと友近は素直に面白い!!とは思いましたが。
ボキャブラは普段のネタとはまた別ものだなーと実感しました。
でも、爆笑問題は安定してたなー。
これぐらいさっぱりしててわかりやすい上にオチとしてちゃんとしてて面白くって。
最後にふさわしかった!!!
またこれきっかけで久々に出た芸人さんをテレビで見る機会が増えないかなー。



…キャー!!!!!!
笑う犬の予告見ちゃったー!!
てりどりやるー♡
「てるとたいぞう」も隣が代わってたんだけど誰?
そして「トシとサチ」もサチが遠山さんじゃなきゃやだー!!
アナウンサー学校も流れたけどやってくれるのかなー。
楽しみすぎて困ったんだけどちょっと不安になりました。