血液型ゲノム

流行ってるらしく、のっかっちゃいました。
結果はこれ!

天然B型

全く行動が読めません。


真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R
性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっとずるいところがあります。
W O R K
仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
L O V E
恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

当たりすぎですね。
でも天然ではないと思うんだけどなー。
最近やたら携帯落としたりするけど。
携帯持ちながら歩いてる時とか力入れないで持ってるらしいんだよね。だからよく携帯がすっぽ抜ける(笑)


あとは当たってるなー。
「よしやろう!」ってなると力発揮できたりするのに、そういう気がないと何もできない。
基本的にやる気がない人間だから困るんだよね…
本当に猪木にビンタされるべきだと思うの私。
でも、痛いの忘れて開き直りそうだなー。いかんいかん。
とにかく当たりすぎる上にマイナスな面しか書かれてないから、もうちょっと変わるよう努力すべきだな。
言うのは簡単だけど、実行に移すのは難しい。
実行に移す力をつけないとね!
…ホントにビンタされたいわ。