どつきどつかれて生きるのさ

ぎゃーん!PCがなぜか接続できないので携帯からで。


横山さんかっこえええー!!!
びっくりするほど男前でした。
横山さんのかっこよさにドキドキ…はしなかったけど、話に笑いながらかっこいいと言いまくったり。
私の中ではヨコさんとしてじゃなくて中村として見れたのが良かったかな。
やっぱりヨコさんドラマ向きだと思う。
本当にドラマ出れてよかったー。
器用してくれたフジに感謝!!!
あのかっこよさならファン…増えたかな?
ただヨコさんより関西のタレントの方が時折気になったのは内緒*1


話は奇妙だけどやっぱり怖くなかったねー。
ふかきょんのはかなり怖かったけど…!
あぁでもヨコさんのより平岡ゆーたの方がシュールだったかな(笑)
でもあの行列並びたい!とか思った。


ずっとチャンネルそのままにしてたら、世にも〜後に「ありがとう、オカン」のCMに遭遇。
この前も遭遇したけどいつも録画できんのよね…
ヒナちゃんが実に昭和でした。

*1:かっぱさんとかチャルさんとか。珠代ちゃん超好きだ♡