渋谷すばる様

わっふるー!!

誕生日おめでとうー!!


何を言ったらいいのやら…(笑)


やっぱりすばちゃんの歌が大好きです。
ううん、すばちゃんが歌う歌が好きなの。


長野ではテンション低いのも高いのも見たけど、本当にあの31日に聞いたBJは涙ものでした。
まるやまにあなのにすばちゃんしか見えなかった。
本当に歌ってるすばちゃんがキラキラ輝いててぶわーっと鳥肌立ちました。
すばちゃんが「歌が好きなんだー!!」って伝えてるかのように見えました。


本人が言うようにとっても丸くなりましたね。
すごく柔らかい表情を見せるようになった。
私、ロマネの最後のすばちゃんの合掌が大好きなのです。
あぁ本当に良い表情してるって思えるから。
すばちゃんが幸せなら私も幸せ。


時々すばちゃんを見て心配になりますが、ありのままの「渋谷すばる」ですよね。
そう思って受け止めることにした。
いつまたすばちゃんの歌声が聞けるかはわかりませんが、早いうちに聞きたいなぁ。


27歳の1年のすばちゃんに幸あれ!!
沢山のすばちゃんファンにすばちゃんが大好きな歌、歌声を届けてください。