いろいろ

東京に遊びに行きたかったけど*1金欠で行けなかったので、自宅でテレビばっか見てました。


なるトモは今日で陣内卒業。
ラスト半分しか見れなかったけど最後は私も号泣。
手で涙を拭いきれず、近くにあったタオルを取って拭きました(笑)
邦正、最初わざとかと思ったのにー!
陣内が笑顔から涙になってもらい泣きしちゃったよ。
なるみさんも最後の挨拶でめっちゃ泣いてたし、ともこ姉ちゃんも泣いてた。
とても陣内が愛されてたんだなぁと思った。
陣内がいなくなってもなるトモはなるトモだからね。
陣内のいないなるトモは想像できないけど、いない姿を見たら寂しくなるんだろうな。
寂しいからいつでも帰ってきてね!(おい)


ハモネプも見た。
私にとっても青春なのハモネプ。
めっちゃ歌いたくなったよー。←最近家で大声で歌うのにハマってる奴*2
ってことで一緒に歌ってました。
無駄にボイパを真似したり(笑)
アカペラサークルとかあったら入ってたのに。


あ、王監督辞任もしょっくでちと泣きました。
最後に胴上げされてるとこ見て終わりたい…

*1:とりき飲み会したかった…

*2:エイトは歌わない。