ぎゃあああ

関ジャニ∞さん、MステSPに出るんですかー!!!!!!!!
あ、とりあえず新番組の告知かしらね。
見れない地域多いって言うのに…
間違えてケムリとか歌っちゃわないかなー。
そろそろこんなかっこいい曲も歌えるんだぜ!ってとこ見せつけちゃおうよー。



Perfumeと共演なんて夢みたいです。
あ〜ちゃんトーク見てぜひけらけら笑ってほしいです。
それより何より嬉しいのが丸山さんのニューヘアーを見れることです。
ここ数日どんな髪型かなーとばかり気になってたのにいつ見れるか全くわかってない状態だったので見れる場が決まってほっとしています。
見る頃にはちょっと伸びてるかなー。勝手に何かの役作りならいいのに…!と思ってるわけですが。
まぁ楽しみには変わりない♡


【追記】
もう次のガイドでニューヘアー見れるらしい。
一気に気持ち悪くなってきた(笑)
おさるさんじゃありませんように…*1

*1:丸山さん短髪すぎるとおさるさんになっちゃうと思うの。