全国デビュー4周年

デビュー記念日が2つあるとかいいよねー!!
てなわけで、おめでとうございます!


1年どうだったのでしょう。
相変わらずライブづいてますねー。
いつになったらテレビ出てくれるんでしょうか(笑)
なーんて。
ライブのエイトも大好きですけど。
でも、そろそろ個人がわかってもらえるように(特に山田!)なってくれたらいいなぁと思います。
テレビの露出大事!


デビューの頃は3馬鹿が生きてる!*1ことに感動してました(笑)
うん、本当にそれくらい。
それからファンになったけど、大きくなったよなぁ本当に。
でも、まだまだエイトなら突っ走れると思うのです。
必死だった過去を映像で見るたびに「もっと…!」という気持ちになるのです。
色んな境遇に遭って夢を形にしてここまできたエイトだからこそ言いますよ。


あと、たまにあの子のことどう思ってるかわからなすぎる時もあるけど、ホントはそんなこと思わなくていいんですよね。
きっと皆を見てればわかるから。
うん。
その皆にただついてくだけです。
はぁ…でもそろそろ戻ってくればいいのになー。
待てるけど待てないよー!!


そんなことを思いつつ、5年目を迎えるのでした。
とりあえず…皆が笑っててくれればいいです。



あ、言い忘れたけど、すばちゃんまるちゃん(1回目)入所日おめでとうー!!
今までいてくれたから今があるのですよ。
今日は本当にお祝いごと多くて素敵な1日ですねー!

*1:毎年のように言ってすまぬ。