改めて

プレミアムツボを。
微妙に違うグループのも混ぜちゃうよー。

  • 「さぁ!」にドキドキなまるるかわゆすぎー♡
  • ひ、げ!!!!!!!!
  • むっちゃ緊張してる姿に緊張する私
  • まるるの「関ジャニ」呼び
  • 給食袋忘れるのが当たり前な子…!残念すぎる!!
  • 噛みすぎー!!
  • ギャー!顔が怖すぎるー!!
  • サイン書かなくてよかったね
  • 諦めないマルの両親…!
  • 諦めないでくれてありがとうございます
  • ってかまるやまを覚えてるしゃちょーある意味すごくね?
  • 切れ方が微妙だぜ!!
  • 出たー!この人の脳みそのHDDの容量少なそうだもんね
  • 「横山」とか呼び捨てしてるのに萌える
  • まるやまさんから見たアイドル横山が激男前なんですけど!!
  • すっげぇー先輩後輩の関係
  • ラジオの仕事すっげぇー!!
  • あれですか?ドキドキなんちゃら〜の
  • たまに聞いてた(笑)
  • 田口とか出てた回聞いてた!
  • 標準語がうつるとか可愛いー♡
  • そりゃほされるわな
  • さすが信五!!
  • とりあえず帰るまるやま!!
  • 次の週歌番組にいないまるやま
  • なんかこれ聞いたことあるぞ!!
  • 「俺いいひん!ここ!」がカワユス!!
  • ヤンマーのヤンマー
  • ヤンマーではまる
  • 学校生活ー!!!!
  • やっぱり顔こえぇー!!
  • 「自分で奏でて〜」の「奏でて」に萌える
  • ギターしか弾けなかった…!
  • V.WEST作りたい!それまちがいねぇ!!
  • 身長低いからギターなやすだ…!
  • がっちりしてるからドラム…今山くーん!
  • 身長高いからベース!
  • でもそれで今があるので無問題だよ
  • ふいんき…!!
  • みっくーん!!今山くーん!!
  • 「待ってえさ」がツボ☆
  • キャーあの4人…!
  • 3馬鹿どっかんどっかん
  • そいつらが輝いてた
  • 「この人らについてたらいける!」
  • すーねーおー!!!
  • 超スネオじゃねえっすか!
  • ペリー来航!例えうまい!!
  • 「お前がいる」が神!!
  • マイクの持ち方うさんくさいー!!
  • 当たり前にV.WESTにいる内
  • ってかまるやまさんも激男前☆
  • 明るい髪の毛苦手とかもう言わないよ
  • 内見て「V.WESTですよ!これ!」って言ってるのよね?
  • マル食い入るように見てたのが嬉しい
  • 山田VS田中
  • ギャー眉毛ほそっ!!
  • 安田がかっこいい…!!
  • 田中にとっても羞恥じゃね?
  • これ人気の差!ってわかるかも
  • ギャー!唇かみしめてる時のほくろネ申…!!!
  • あとでリベンジしたんだよねー
  • セットが残念なエイトさん
  • 鉄板のネタ…
  • 「パーン!」
  • やらすなーと思ったのにやってくれる先輩感謝です!!
  • ゆっちー!!
  • あんまり仲良さそうじゃない感じが好きー
  • 「丸山くん」と「中丸くん」
  • ってかゆっちを見てるマルの表情が男前すぎてしんどいー
  • ギャー!また怖い顔した…!!
  • 「中丸くん」のイントネーションが大好物☆
  • 伏し目がちな表情やばすやばす
  • 最後「中丸」になってるし
  • 悩んでたこともある、って言うのになんか泣けてしまった
  • 会社に例えるやつキター!!!!
  • OLて!!
  • ごめん、OLの制服着てる安田を想像してしまった…!
  • 亮ちゃんは亮ちゃんなのにたっちょんは大倉
  • てか大倉もご意見番なのねー
  • 意外すぎてちょっとときめいた
  • 自分は楽屋番長ですか
  • もっと出せばいいのにー!
  • 素直に受け取れないのがマルらしい
  • もっと励ましてあげてください、先輩
  • 「むふ」で笑って終わりました
  • 写真見てるまるるも男前♪

実況な感じで書きました。
何回か見てようやく男前に見えてきた(笑)
たぶん自分がはらはらして冷静さを失ってたんだろうねー。
皆さんが「早口」って指摘してたのも全く気にならなかったし。
終わった瞬間はあまりに力入れて見すぎたのか本当の「はぁ…」が出ましたよ。
他のマル担さんはどうだったんだろ。
ひとまずお疲れ様でしたー。
また火曜日も見ようっと(笑)



ここからは嵐とかつんの感想を。
嵐。

  • おぉ!りまーかぶるかっこええ…!!
  • 翔ちゃんかっこいい!!
  • 相葉かわいいー♡
  • にのちゃんおっさんみたいだ…
  • 短っ!
  • でも今日はまるやまさん出てるから
  • 来月楽しみにしてます


かつん。

  • 超観に行きたかった…!
  • 田口かっこよすぎるんですけど
  • 田口しか見えないんですけど
  • 「この手」の「手」が超えろい!
  • やっぱりたぐまるでユニット組ませるべき
  • サビの田口も昭和…!!
  • どうしよう、個人的に半分くらいの人が髪型苦手
  • 映像凝ってるなぁ
  • ってかソロ流してくれてるー♡
  • 田口のマジで見たかったんだよなー
  • 一緒に田口うちわ振りたかったなぁ…
  • ビートボックスの衣装見てホシイモノハ。を思いだすOTKでごめんなさい…
  • 衣装似てねぇ?
  • 上田さんいつも凝ってるもんねー
  • 赤西さんはがっつり踊れば本当にかっこいいよね…!!
  • LIPSもマジで赤西さん可愛かったー♡
  • あほあほなんですもの!!
  • 田口見たかったのにこればかりはあほあほじんじんの勝ち!


来月上田さんだー!!嵐もあるし楽しみ倍増♪