レス。

このために戻ってきました(笑)毎日毎日拍手ありがとうございます!!
お花もありがとうございました♡
まさか笑う犬であれだけお花がつくと思わず…!皆さんが見てたの知って嬉しかったー♪
いなくなってたちょっとの間にも拍手いっぱいありがとうございますー。
予想以上に心配されてビックリです…
一時復活のつもりだったけど戻ろうかな。
逃げ場もあるんだけど、やっぱり私のここが居場所なの。(byぱふゅ)
では、レスですー。


>>12日12時台の方
はじめまして!いつも読んで頂いてるんですね。ありがとうございますー☆
えー!好きになったキッカケが一緒なんですか!すごいー!
レコメンですか?少クラですか?どっちにしろ私も他人とは思えません。
毎回共感してもらえる日記ではないかもしれませんが、よろしくお願いします!


>>17日10時台の方
わー!!まるちゃん好きで$10好きな方がいたとは…!!
マニアックですか?←いきなり失礼…
私も久々に$10見たのでテンションあがっちゃいました(笑)
まさかここに食いついてもらえると思わずですごく嬉しかったです♡
ありがとうございました!


>>ベロさん
すぐ拍手レスしていただけて嬉しかったですー!ありがとうございます!!
でもこちらは遅くなってすみません…
わーお会いできるんですね!!ぜひぜひ!!
私がお会いしたいので、こんなんでいいとか言わないでくださいねー。
会い方が面白い感じですけど(笑)楽しみにしてます☆
最近MEGちゃんもcapsuleも気になってるんですよー。持ってないのでお願いしてもいいですか?
色々頼んで申し訳ないのですが…
では、また連絡しますね!


>>くみさん
てぃーぼらんもわんずもよくわかんないのー(笑)
名前は聞いたことあるんだけどね…
くみさんもちょっと世代ずれてるよねー?
でも、ちょっとショック受けさせてごめんー!!


>>あおさん
無事見れましたー!
上に感想ものっけっちゃってます(笑)
すみません心配かけて。
でも、いつもすぐに反応してくださって本当に感謝しております。


>>ringoさん
しめてました。すみませんー!!
でも、一時的に復活です(笑)
感想楽しみにしててくれてありがとうございます!全然大した感想書けてないですけど(笑)
まるちゃん…男前でしたかね?
私、あの薄らひげでもう…!!ってなっちゃったので全然男前に見えなくって。
自分が緊張しすぎてろくに見れてないのもあるんですけど(笑)
でもringoさんに男前って言ってもらえて嬉しかったですー♪