少クラプレミアム

感想…書けないや(苦笑)


とりあえず、プレミアム出させてもらえてよかったー!
本当に本当にありがとうございました!!
しあわせなひと時でした。
やっぱりちと泣いちまった(笑)


では、もう1回見てくるか。


…今は何回か流し見したところです。
落ち着いたところで感想を。(初見で見たのを思い返して書いています)


初見はもう苦しかった…!
まくらに抱きついて目をうるうるさせながら見てて(笑)←隣にティッシュも常備。
マルの緊張がこっちにも伝わってきたのー。
噛んでる姿見て「あ!あ!」ってなりまして(笑)
途中から落ち着いて見れるようになったな。
本人も緊張が解けてきたようだったし。
その前に若かりしヨコちょにキャー!!
で、また過去映像でドーン!!
ティッシュで顔隠すようにして見たよ(笑)
恥ずかしいー。亮ちゃん可愛いのに隣の子恥ずかしい…
でも、まさかの「お前がいる」は嬉しかったけど。
うちー!!!!!
V.WEST映像出るとは言ってたけど、まさか内が出ると思わなくてね!
名前こそ出なかったけど、見た瞬間嬉しかった!!
泣けたわ。
「これがV.WESTですよ!!」って本音だよね。←マルがどう伝えたかったかはわからないけども。
内が映ってる映像を本人達が見るって初めてだと思うし。
あぁもうなんだかそれだけで幸せなり。
パーン!!て。
まさか出すなんて…!でも太一くんやってくれてありがとう。
ゆっちが出てきた辺りでなんだか涙。
会社でたとえるので終わりー!?!?
これって今後の目標みたいのって言わなかったっけ?
それがちょっと聞けなかったので残念。


なんかいつも以上にトークが短く感じたなぁ…
そして深く話してるようであっさりしてた、というか。
喋ってる顔と内容が時折黒くて心配でした。
「悔しい!」っていう気持ちも言葉以上に表情に出てた気がするし。
頬杖つく癖も相変わらずだったしなぁ。
だから見ながら「しんどい!」と「怖い!!」ばっかり言ってたのー(笑)
でも、そんなマルを男前だと言ってる方が意外といて安心しました。
散々やりとりしてくれた友達(ありがとう!)も「かっこいい」って言ってくれたし。
自分はよそ様の反応ばっかり気になってしまったけど、まずまずの反応でよかったー!


とにかくこうやって出させてもらえただけでありがたかったです!
意外と笑いも起きてたし。
自分が思ったよりひどくなかったよー!!←どれだけひどいものを予想してたんだっていう…ね。
本当にありがとうございました。


ツボは別枠で書きます。