おざまーす

京都はとっても悪い天気です☆
さっき止んでた雨がまた降ってきましたぞー。
ざーざーざーざー降ってきましたぞー。


今BSつけてるんだけど、実に映像汚い感じでー。
降雨対応放送になってるんだけど、あまりに雨がひどくなると受信すらできなくなります。
…えっとぉー止むの??
最悪見れないこともありそうなんですけど。
今1番開いてるページは天気図です。
細かすぎて京都の位置すらわからないけど、予想天気見てドキドキドキドキしているよ。


どれだけ胃を痛めながら待ってたと思うの。←今ももちろん気持ち悪い。
見れないとかなったら今日1日へこむぞ☆
どうか…どうか映りますように…!!!!!!!!


とか言ってたから雨ちょっと弱くなってきた!!
そのままだよ!そのままだよ!BS!!空気読めよ!雨!!