今日は

バイト先では大御所と薬剤師さんと私の3人でした。
ほとんど絡むのは大御所だけなんですけど。


大御所の機嫌が本当によくて怖い今日このごろです。
初めて「○○(名字)ちゃん」と呼ばれました…。←今までは「さん」づけ。
こ、こえぇ…!


実はここ最近機嫌がよすぎて怖い、とパートさんやらと言っています。
その前は機嫌が悪すぎて怖かったのに…!
態度に出やすいだけいいんでしょうか。
態度に出さないであとであーだこーだ言ってる方が怖いし。
どっちみち大御所は怖い!!
今日怒られるかな〜と思ったことがあったけど怒られなくてほっ。


そんな機嫌の良い大御所からお土産をてんこ盛り!と言わんばかりにもらいました。
全部お店のテスターではあるんだけど、使えるものばっかりです。
ビ○レのちっちゃい詰め替え3種とトリートメント7種と化粧水とクリームまで頂きました。
そのうちテスターだらけになるんじゃないか、うちの家…
にうすのCMも見かけるようになりましたね。これずっと店で音ばっか聞いてたので聞き飽きてる(笑)←ほぼ毎日延々と聞いてたらそうなるよ。
そういえば、はっぴーばすでいのサンプルももらったんだった!
ばらの匂い得意じゃないけど、使ってみるか!



こんなとこで微妙だけど、のっち20歳の誕生日おめでとうー!!←他ブロガーさんが言ってて思い出したとかごめん><
ちょっとだけ同い年ー♡
なのに大人っぽいってどゆこと?
小悪魔すぎて同性なのにドキドキしてしまうよ…
これからも必須アミノ酸を言うのっちでいてください。
あ〜ちゃんをよろしく!(かしゆかにもこれは言いたい)


そそそ、実はこの日記888日書いてたらしい。
1個参戦歴書いてる関係でずれてるけどね。
1000日めざして…書けるといいな。
そして、聞くジャニもあるから今日は「ま」の人の名前も思い切って出してみようかな。