聞くジャニ

ちゃらんぽらんとちっちゃいおっさん(byヒナ)でした。

  • FFFの話
  • ヒナちゃんがたいそう感動したそうな
  • 聞けメロはマルが「真夜中の純潔(@林檎さん)」だけど「純情」言っちゃってる
  • キター!!ごだいごキター!!
  • 銀河鉄道999といえば、徳井のメーテル…!!←ちなみにこれは放送をされてないから生で見た人しか拝めてないのだー。綺麗だったなーメーテル
  • ♪じゃにーとぅざすたーずを歌いまくるまるやまにドキドキ
  • 最後で見事にテンパるまるやま

うーん、これくらい。



一応プレミアムの予約は完了っす!
録画する番組表見ただけで吐き気したとかやばいっすけど。
明日見れてるのかな(笑)
本当は1人で見たくなかったのに見事に1人です。
誰か途中経過メールしようよー(笑)
とか言って普通にメール送るかもしれませんけど。
拒否しないでね☆