ズムサタ

ラスつば(ラストつばじゅん)です。


7時13分にヤスケンの音がして起きた自分GJ!!
つばじゅんおねむ♡
おねむな時点でつばきくんの魔法は解けてたのでガチでおおくらでした。
かっわいいー!!
しかも見切れて花しか映ってないって…!
おおくらGJ!!


で、寝てしまい、起きたらラストのとこでした。
ギャー!!着ぐるみかぶってるー!!
着ぐるみ=どんくさ=萌え。
朝からキュンキュンでした。
あそこだけ見た人は「えー誰この人?」状態だよね。おおくらうけるー!!
シュールで面白かったよ。
ピコピコハンマーで松岡くんに叩かれてたり、最高でした♡
尚更楽しみだーヤスケン!!
…今の場合、延長するかもだけど。
今日は延長しなくていいよ。どうせ負けると思うから。
下ちゃーんのばかー(涙)!!