ヤスコとケンジ

終わっちゃった…


感想…感想なんて今すぐ書けないけど…
最高のドラマをありがとう!!!!!!!!


では、追記。
今日は半分くらい泣いてたので目が痛いです。
前にあるブロガーさんが書いてたけど、互いの気持ちが繋がりあってるのに不器用で、がよく出てて。
エリカさんがモデルの漫画のとこから超切なかった。


で、エリカさんの助けに来ちゃうとことかケンジのバイク音するのわかってたのに、『雨傘』かかるのわかってたのに…
でも泣けるんだよ。
ここ本当に大好きなシーンだったなと思ったり。
全員来ちゃうとこもほんっとにみんなかっこよかったー!!
みんなかっこいいのに大倉1人だけ弱そうな表情…
ここで涙ちょちょぎれました。
しかもマジで弱かったー!!
つばじゅん「沖さんすごいね(へへ*1)」
言うてる場合かー!!
面白すぎました。
面白いといえば、イベリコ先輩ー!!
あの登場はびびったわー。
重そう…でも力強そう…
最後の最後で真打ち!ありがとうございました(礼)
実は博さんは悪者だと思ってたんだけど「僕よりふさわしいと思う」って言ったところでやっぱり良い人だと気づき、疑ってごめんねと思いました。
博さんー!!


最後のヤスコちゃんがケンジへ手紙を読むシーンももう…!
途中で予告流れた時からまずい…!って思ってたけど、号泣でした。
ヤスコちゃん、あれだけ「あいつ」って言ってたのに「お兄ちゃん」って読んでるのとか超きゅんでした。



今日は色んな愛が取り巻いてましたね。
兄弟愛がやっぱり強かったんだけど。
勝手に自分と置き換えたらめっちゃ泣けました。
無理だー。超家族が恋しい。
今年初めて夏に実家に帰らなかったから余計に恋しい。
ケンジが「離れ離れでも家族だぞ」にもボロボロ。
でも、最後の最後にちゃぶ台のひっくり返しキター!!
一気に楽しく終わりました!!
ってかエリカさんの「くーそーあーまー!?」のところもスローモーションたっぷりで、最終回仕様になっててすっごい楽しかったぁぁあー!!


笑いあり涙ありで、そしてつばきくんにもきゅんきゅんできて、ほんっとに最高なドラマでした。
今日あんまり書いてないけどつばじゅんにきゅんきゅんしたんだよ。
どっちかっていうと「つばじゅん…(笑)!!」の方が多かったけどね(笑)
本当にこんな素敵なドラマに大倉が出させてもらえてよかったと思う。
いっぱいいい経験できたんじゃないかなー。
また次に大きくなった大倉見れるのかな。
いつ会えるんでしょうね。会いたい。


とにかく出演者の皆さん、スタッフの皆さん、このドラマに関わってたすべての方にお疲れ様とありがとう、を!
またSPか何かやってくださいー!!(ファンの声)

*1:こんな声が私には聞こえた。