ウォーカー他

ウォーカー見た。


安田、自分でS発言!!
うん、いいと思うよー。
だってSだもん♡
でも、M発言しといて実はSな子の方が好きかなー。
だからウソでもMって言っといて。
十分Sな安田に萌えるから。
だって章大の『S』はドSの『S』だからね♡
で、まるちゃもMじゃなくてSでしょ♡


インタビューはよこりょでした。
USJのってアグリとかドリブラとかオロミのだよね?
あれすっごいよかったなー。
アトラクションのことも書いてある。
私も修学旅行で行ったよーUSJ
スパイダーマンちょっと怖くてメガネ外しちゃったんだけど(笑)
ジュラシックパークのは楽しかったー♪
鶏肉にテンション上がるりょうちゃんが可愛いぞ☆
あぁUSJ行きたいー。



メン愛は読まないんだけど、載ってるって聞いて見てきた!!
いいなぁ。すっごい楽しそう。
ハモリとか聞きたいー!!
…今思ったけどたまたま会ってカラオケ行くノリになるか。
いやいやいやいやいや。
「おー丸山くん*1!(@小山)」「おー小山くん(つーか何呼びだ?)!(@マル)」
「今暇ー?」って絶対マルが聞いてるでしょ。
「暇だけど(@小山)」「じゃあカラオケ行こう!(@マル)」
うん、完全に誘ってるのマルだな。
ってかカラオケて…!小山大丈夫かいな…
「俺ハモるで!(@マル)」ってなるわなー。
で、テンション上がってはちゃめちゃになってー。
「丸ちゃんおもしろい」…になるわ。
どれくらい面白かったか書いてくれればよかったのに。
え、書けないほど面白かった?←言ってない言ってない。
悔しい。隠しCCDとかつけて流しちゃえばいいのにー。
とりあえず、楽しかったって書いてくれてありがとうね、小山。

*1:でも、「丸ちゃん」って書いてあった…