ゲーム差2

長女(おい!)*1が書いてたから書くか。
試合見てたし。


もうー!!
私が見てた時は点とってたんですよー。
3−4から見なくなって、また見たら4−6。
意味わかんねぇ!
負け投手江草?←あ、やっぱあんどぅーか。
もうばかばかー!!
くるーんが押さえた時、あまりにむかついたのですぐにチャンネル変えました。
フラストレーションたまるー!!
色んなことにやきもきしてるからせめて勝ってほしかったのにー。
ま、明日は勝ちますから。(この自信どこからくるんでしょ)


いっつも思うんだけどねー仙さん(星野さん)。
「赤星」は「あかぼし」じゃなくて「あかほし」なんだよ。
阪神の監督やってたのに…あかぼし。

*1:しかも会って初めて巨人ファンと聞いた。私は巨人だいっきらいー。