まとめて

ドーン。


CM。
15秒も30秒にも遭遇しましたー。
メインはヒナ倉ですよね。
でも、「ま」の人ばっかり追いかけすぎてあんまり内容覚えてなくてごめんね☆
エコにかかってるんだっけ?
また捕獲したらゆっくり確認したいです。


入所日。
今更で申し訳ないですね。
くらやすりょ(まとめすぎ)とマル(2回目)ですね!
皆さん書いてたのに丸山さんは2回目だからかスルーされまくってますね。
その残念さいいと思う!
みんな今があるのはこの日があるからで。
そして、同じグループで活動してるって…
運命だと思うの。
ずっと続けてきてくれてありがとうね。



雑誌。
なんだかいっぱい買ってしまいました。
なんでこのこのタイミングで表紙なんだろ?
でもかっくいいー♡
まるやまさん安定してきたよね。
友達がいた時に買ったんだけど、「3ヶ月に1回くらいとんでもなくかっこいいの来るよねー」で共感してもらえてよかった。
今までは「半年に1回」くらいだったのにいつから安定してきたんだか。
でも、まるやまさんは生>>>動画>>>>>>>>静止画なんだよー。
生が断然いい!!
静止画(ジャニショの写真とか)はまだまだ残念な時があるし。←生でも残念な時あるけど、残念レベルが違う。
まぁ残念な時が多いから当たりの丸山さんがすっごく男前に感じるんだろうね。
友達も言ってたけど「刺激が大事」です。
いつもはずれがないなんてつまらないよね!←考え方が非常に残念。
そそそ、表紙の中身のにしきどさんがなかなかの気持ち悪さでした。(褒めてる)
そんなにしきどさんだいすき!!
また感想書きます。
刺激がどうとか言っといて先月のP誌買い逃しました。
その丸山さんこそ「3ヶ月に1回」の割合の超絶男前だったなのにー!!
残念。


映像。
もらったのを色々見てました。
若いよね!
3馬鹿が20歳になった、とか言って切なくなりました…
肌がみんな若いもんね。
ヒナちゃんとかおっさん臭が全然ないし。
すばちゃんとか色々髪の毛いじりすぎだし。
すごい時代だよなー。
なんかJ-Sports2002っていうのもあって内と大山田がいたんだけどみんな細すぎて気持ち悪かった(笑)
バレーやってるんだけど体も薄っぺらしいし足も細いしユニフォーム似合ってなさすぎなの。
ジャニーズっぽい(注:ジャニーズです)けど、やっぱり興味ないわー。
今みたいにがっちりしてる方が好み♡
ほんじゃにはやっぱり神でした。
手相では、マルが頭の中が整理不足って言われてて、この頃からそうなんだって思ったら面白くなっちゃって。
頭の中の引き出しは多いのにぐちゃぐちゃしてるとか。
ますますプレミアムが不安♡
で、テニスが面白いなー。友達がはまった瞬間のとこもっかい見たけど、はまるとこがあまりにマニアックすぎる。
普通そこにはまんないだろ!っていう感じ。
でも、私も同じようなはまり方してるので共感できるんですけどねー。
マルはギャップがすごいから見てて楽しい。
ほんじゃにで「やっぱりこの人だけはダメね」って言われると決まって出てくるのはマルだから嬉しかったの。
できないのわかってるからできた時にみんな(なつみも含む)がホントに喜んでくれて。
ファンだから足引っ張らないでほしいなーって思ってたけど、みんながそうやってマルに温かい目で見ててくれたから軽い気持ちで見れたりもしたんだよね。
たまにミラクル起こすこともあるしね(笑)
そうやってみんなでキャッキャするのは難しいけど、そんなエイトに会いたくなってしまったー。
ほんじゃにに出る人ってだいたいSの人が多くて弄られて楽しかったよなー。
かむばっくほんじゃに!!



番外編。
朝のWSで嵐とうえぷが出てた。
嵐すっごいなー。
コンサートって近くで触れ合えるのも魅力だなーって思ってたけど、嵐の場合はもう空間なんだよなーって思う。
この会場で楽しめられる嵐って最高だなぁ。
もらった映像にたまたま感謝カンゲキ〜の嵐がいてテンションあがりました*1
嵐に会いたくなったよぉー。
うえぷのも楽しそう。なんか個人的に久々に見たのですっごいかわいい!と思ってしまった。
ほっそいよねー。
そういううえぷには興味ない♡
でも、すぱーきん(?)の衣装と歌ってるうえぷはかわいくてちょっと見たくなったかも。
初日かー。頑張ってください。

*1:初めて感謝カンゲキ〜を踊ってる映像見た(笑)