雑誌感想ー!!

昨日の日記(書いたの今朝だけど)でちょっと触れたけど、珍しく前半誌買ったので感想書いちゃうー。


D誌。
表紙です。
安田様に完敗☆
髪が暗くなってからますます私好みになっていきます。
かっこいい!!顔キレイ!!
すばるさんも顔綺麗だなー。
マルは髪型がなんか「んん?」なんだけどかっこいい。
基本静止画に丸山さんのかっこよさを求めてないので、静止画でかっこいいとドキドキしてしまいます。
あぁかっこいい…
おおくらくんは顔がもうちょっと見えるといいよ!
メガネ男子…!!
なんか意外と似合ってるメンバー少ない気がするんだけどもー。
大倉のほくろが好きです。
亮ちゃんはキモカワイイです。亮ちゃんにキモカワイイって言える感覚がたまらん♡
ヒナちゃんは可もなく不可もなく(笑)
ヤスが本当にかっくいいよぉー!!
すばちゃんの笑顔素敵。
ヨコさんこっちでは細く見える。
まるやまー!!ホントにメガネ似合わん♡でもたたずまいがかっこいいよー。
ぼんやりクイズのとこも見たけど、またゆっくり見ます。
ヨコあいのとこ見たよー!!じっくり読んでしまった♡
すっごい可愛いんだもん。2人とも。本当に仲良しさんな会話だよねー。あぁ好き♡
また遊んで情報落としてくださいな(笑)


W誌。
こちらも表紙。
あ、ヒナの上に靴下のってた(笑)悪意はないのーごめんー!!
こっちのマルは髪型もいい感じ。軽く挑発的な顔してるじゃないですかー!!らぶ♡
すばちゃんの目つきはちょっと怖いけどね。
安田いい♡
亮ちゃんの髪型が面白すぎるよー。日焼けも加わってもっと面白い子になってます。こういう亮ちゃんだいすきだけど、一般的に大丈夫なのでしょうか?
ヨコちょ痩せたね!
ヒナちゃんいつもよりかっこいいよ!
まるるー。ほわんほわんな笑顔だよ。かわいい〜♡
でもちっちゃい3分割の真ん中の鋭い目つきのマルにドキッ♡その視線は生でくらうだけで十分。
「美BODY」は「B-BODY*1」だったんかい(笑)!!
早くB-BODYになってね。夏は終わっちゃったけど。
大倉シュッとしてるなー。かっこいいよ。
すばるさん本当に顔綺麗!!生で見るともっと綺麗だけど!
安田!!どうしよう。すべてが神です。横向いてる写真が特に大好物です。この人のどこにMなんてあるのかしら。Sすぎてときめく♡やっぱり「S」はドSの「S」(長野のMCより)だよね!!
クレソンで共鳴し合ってるまるりょが気になる。このコンビある意味見逃せない…!
うわーん!ポスターの方もみんな(1人微妙笑)かっこいいよー。神!!
レコメンにマルちゃんもいるよー。しかも顔がSだよー♡
あとはめっちゃちっちゃく写ってます。ヨコちょを撮ってる姿がマジでただのカメラマン(笑)
これ楽しく読んでたら最後が「充電期間」の話でドーン!と落とされました。
充電期間って切ないね♡


P誌だけ立ち読みなんだけど忘れました。また見てくる!
M誌は前回感想書いたので割愛しまーす。
雑誌なのに丸山さんがかっこよくって無駄にドキドキしてしまいました。
はぁ…いつ生で会えるかなぁ。

*1:『Beautiful』の『B』