続・ツボ

オーラス編その2。

  • ホシイモノハ。のヨコばいきんまんのキャップ被ってる*1
  • 最後も「ばいばいき〜ん」ではけるヨコ
  • オロミでスキップして来るくらりょ、ダッシュするヨコ
  • 好きやねんで珍しくヒナにセリフをふるヨコ
  • イツマイは1部同様
  • 「ちゃんとせえ!」ってやっぱり言われる
  • 楽器隊セッションも長かった
  • 大倉煽りうまくなった
  • 立って表のおっきいとこ叩いてたりスティックで「チャッチャッチャチャチャ!チャチャチャチャ!チャチャ!」のリズムで叩いたり
  • 最後の「チャチャ!」を「日本!」とか「たっちょん!」に変えてて可愛かった
  • 強情はヒナがドラムスティック持って大倉の方指してた
  • アンコールからばいきんまんの帽子は大倉が被ることに
  • よくよく見たらゴムひもついてるの!!赤白帽みたい(笑)かわいい〜♡
  • ヨコちょパーン乱用
  • すかし上手だったけど一緒にできました
  • 最後の最後で乱用に気づくマル
  • Wアンコは羽根で遊ぶ大倉
  • 花道の坂をゴロゴロ転がったり
  • かき集めて羽根をモデルポーズしながら振りかけたりかわいい


3に続く。

*1:後々キャップでないことがわかる。