続々・ツボ

オーラス編その3。

  • マルの乳首を延々触るすばる
  • トリプルはボーン!!って音がしてエイトレンジャーが
  • 実は登場シーン見てない(笑)←脱いだサンダルはいてた
  • ヘルメットのないエイトレンジャー
  • すばちゃんちょんまげ♡
  • マルも前髪を横にくくってるけど変
  • 帽子組(ヒナ亮)はミスマッチ
  • 「今日1番の盛り上がり(@ヨコ)」「俺らからの精一杯のサプライズ(@ヨコ)」
  • サプライズ大成功〜☆

そういや、MCのこと書き忘れた。

  • MCはツアーの思い出を
  • でもヤスいじり
  • 質問攻めにあうヤス
  • 今の状態は「ドS」
  • ちょっとイラッとしてた♡
  • 大阪の2日目の寂しい夜にホテルで1人オムライスに「りょう*1」って書く亮ちゃん


こちらも書き忘れ。

  • ヒートイズオンのくらやすはお互い頭を触り合ってたような。←よく覚えてない…
  • ヒートイズオンじゃんけんもすばるが顔で出しててヒナマル爆笑

オーラスはみんなのテンションが振りきれてた(笑)
それでぐだぐだにはなるけど、みんないい表情してたなぁ。
そんな空間にいれて本当にしあわせ!
ありがとう。



【追記】
イツマイでふざけすぎたまるやま見て笑いすぎてあばら痛くなったんですよ。
ロマネの途中までちょっとしんどくて。
今この辺傷むかなーって触ったら少し痛んだぞ。
折れてないよね?
万が一折れたとして理由が「マルを見て笑いすぎたから」って…
嫌だー!!

*1:字体は不明。