今すぐ書きたいツボ

1部編。

  • ヒートイズオン前のマルがぐだぐだで「ちゃんとせえ!(@マル)」って怒られる
  • 未来の向こうへでまるりょ絡みすぎ
  • 大倉が尺八やる
  • 刀がないマルの天誅
  • 「ひとつだけ信じた隆平の道を」と替え歌
  • ヤスも刀がない
  • いつのまにかヒナすばが二刀流
  • MCはヘキサゴンドリルを使ってのクイズ
  • しかしヨコのサービス問題が多い
  • 例えば「(略)ドラキュラですが…金のことになると八重歯がにょきっと出るのは?(@ヨコ)」「村上!(@すばる)」「正解!(@ヨコ)」…みたいな
  • 誰が先に「はい!」言ったかでもめるメンバー
  • とにかくうるさかったけど超楽しかった☆
  • tornは2人とも笑いすぎ。珍しく大倉も立ち位置間違えてた
  • 関風のセリフは「ヘキサゴン!(@大倉)」←ちなみに2部も
  • イツマイはマルの動きが面白すぎて大倉笑い崩れて全然歌えない
  • ロマネでもマルにハマる大倉
  • アンコールでクラウザーさん*1のマスクを被ってる大倉
  • 「もうどんなん欲しいの?(@ヨコ)」のマネがうまいマル
  • Wアンコの登場がヨコだけ後ろから
  • スケボーで遊ぶ亮ちゃん


とりあえずこれだけ。

*1:ちょっと自信ない…