エエとこ巡り

mayaさんと会う前に実はマルちゃんがエブリデイロケで行ったところを巡っていたのです。
せっかく2泊3日で来てるから実現させたかったのですよ。
ってことで写真をちょこっと載せよう。



まずは善光寺!!
マル担大倉担が写ってるけど気にしないー(笑)
朝っぱらからかなり見ましたよ、仲間を。
みんな泊まりなんだろうなー。2泊3日の人多そう。



おみくじー!!
中吉でした。中吉が1番いいよね。
まだ伸びしろがある感じで。
「かえる」は持ってるといいらしいので一緒に持っておきます。



去年マルがサインして渡してたうちわと同じ型のですよねー。
見た瞬間、「お!」って思う私間違ってない。



あまりに不細工すぎて愛しかったのでパシャリ。
なんだろ。何のやつかよくわからない。



マルちゃんが来てたとこ!!
善光寺行く途中にあって「お!ここか!」と。



あえてマルと同じようにいろりの方で食べてみる。
せっかくなら同じとこに座ろうと思って座ったけど「あ、ここマルが座ったとこじゃない」で後で気づく。まぁいいや。
ずっとおじいちゃんがいろりで焼いているのですよ。
熱いけど職人さんだなーと。
おじいちゃんもそうだし、従業員さんみんな気さくであったかかった!
お茶もお味噌汁もいただきました。
ちなみに「茄子」のおやきです。「あずき」のおやき食べたかったけどなかったんだよねー。
でも、めっちゃおいしかった♡



かんてんぱぱcafe。
ここは入らずに概観だけ。
次来る時は入ってみたいなー。



番外編。

お腹も結構たまってたので、お昼ごはんをチョコレートパフェにしました。
mayaさん化しちゃった♡
もちろんmayaさんもご飯はチョコレートパフェでした。