MCその2

  • みんなドSだと思うヨコ
  • 色んなドSがいたなーとマル
  • 「当事者のS、傍観者のS、写真撮ってるS(@マル)」←写真は君でしょ。
  • 実は罰ゲームを行ってた
  • マネージャーが頭を丸めた
  • バリサンで剃ってる音しか聞こえないヨコ
  • 「あははーもっといけや!もっといけって!」と言ってたヒナ
  • 「男やろー!!」「男やろ!もっといけよ」言うてた大倉
  • 声だけ聞いてたら襲われるようにしか聞こえないヨコ
  • マネージャーの頭似合ってる
  • 「めっちゃ楽しかったです(@ヒナ)」
  • 昨日1日何してた?と
  • 熊本がえらい盛り上がって長野を楽しみにしてたヨコ
  • 「マルはまたヒナと一緒にいたんやろ?(@ヨコ)」
  • 「うん、一緒にいたよ。なぁ信五?(@マル)」
  • また福岡の展開と思いきや…
  • 「ヒナちゃんって呼び方やめようと思うねん。ヒナ男爵にしようと…(@ヨコ)」
  • 髭伸びるの早いヒナ
  • 「生えんねん(@ヒナ)」
  • ルネッサンス言うて(@ヨコ)」
  • 最初は熊本で髭残ってたから髭男爵
  • ルネッサンス言うて(@ヨコ)」
  • 「いやいや!(@ヒナ)」
  • 昨日レコメン聞いた人?で結構手が挙がる
  • 「滑ってたやろ?(@ヒナ)」←確かに。