MCその8

  • 「『なんでやねん!』とか言うの?(@マル)」
  • もちろん言うそうな
  • 「つっこんでやりますよ!つっこみますよー(@ヨコ)」
  • そういう役だけど漫才はしない、と
  • とりあえず奇妙な話
  • おかしな世界を描くそうな
  • 台本に「なんでやねん!」ってあるから練習するヨコ
  • 「しっくりけえへん!(@ヨコ)」
  • 「『なんでやねん!*1』なのかー(@ヨコ)」
  • 急に大きな声でびっくりしたー
  • 「びっくりしたぁ(笑)!(@マル)」
  • 「『なんでやねん!*2』なのか(@ヨコ)」
  • 「村上くんに教えて貰ったらええやん(@亮)」
  • 「なんでやねん!(@ヒナ)」
  • ナチュラルな『なんでやねん!』ですよ(@ヨコ)」
  • 大倉に練習させるヨコ
  • 「なんでやねん!*3(@大倉)」
  • みんなにうまい!!と言われる大倉
  • 「どっくんも(@ヨコ)」
  • 「いやや!(@亮)」
  • 「そういう仕事来るかもしれんやん(@ヨコ)」
  • 今回はツッコミ役だけどしらっとツッコミが出てしまう「なんでやねん!」らしい
  • で、ハッとしてしまうと(すんなり出てしまって)
  • 「奇妙ですねー(@ヒナ)」

*1:大声で怒鳴る感じ。

*2:テンション低めで。

*3:はにかみつつ柔らかい感じに。