MCその9

これで最後ー。

  • ちょっとツッコミ不振な役
  • 「(亮ちゃんに)やってーや(@ヨコ)」
  • 「…なんでやねん!*1(@錦戸)」
  • 「ぽいぽい!(@ヒナ)」
  • 「じゃあ、マル(@ヨコ)」
  • 「俺?(@マル)」
  • 「今俺来るって顔してたやん!めんどくさい(@ヨコ)」
  • 「…でやねん!*2(@マル)」
  • 「あかんわー(@ヨコ)」
  • 「なんでやねん!(@マル)」
  • 「今できた!!(@ヒナ)」
  • これたぶん無意識の「なんでやねん!」なんだよ
  • マル天然☆
  • 「4年間くらい連ドラけえへんわ(@ヨコ)」
  • 「あと4年間くらいでくるんや!(@マル)」
  • 「ポジティブやな(笑)!ヒナと一瞬にいすぎや!(@ヨコ)」
  • ヒナマルにツボはなし
  • でも珍しく「渋やんとヤス」と「錦戸と大倉」でした


長くなってすみませんー。
以上です。

*1:よく亮ちゃんが言いそうなうっとうしい感じに。

*2:力入れすぎてるけどおちゃらけた感じ。