MCその7

  • 「そろそろサッカー番組いきません?」とかも言っちゃうヒナ
  • ヨリミチ後
  • 「ラストの会場ですよ。ツアーもファイナルですね。もう今年はないでしょうね(@ヨコ)」
  • 「えー!!(@会場)」
  • 「春夏やってんねんもん!おかしいおかしい!俺らはやりたいよ。でもやったらまたぎっくり腰になるから(@ヨコ)」
  • 大倉ドラマ告知。でも24時間テレビで放送ないよ、と
  • 「(大倉に)24時間テレビちょろっと出るんでしょ?(@ヨコ)」
  • 「えー!!(@会場)」
  • 「出ないんですけどね(@ヨコ)」
  • 大倉も「出ません」と
  • 誤報やめてよー。一瞬でも本気にしちゃったじゃん!
  • 亮ちゃんはまたドラマの告知
  • ヨコも「世にも〜」の告知
  • 「今日解禁らしいですよー(@ヨコ)」←もう載ってるよー
  • 9月23日と
  • 本当はレコメンで言うはずだったらしい
  • ちなみにwebにも載って1回消えたりしたとか
  • 「消えたな〜(@マル)」←なんで知ってるんだ(笑)?
  • 「1日なら消さんでええやろ(@ヨコ)」
  • まだ撮影してなくてこれ終わったらする、と
  • 「9月23日やのに何も撮ってないて!(@ヨコ)」
  • 怖い話じゃないと
  • ツッコミ役なヨコ