MCその6

  • てらじましのぶさんをあれ*1ハンパない!と
  • 黙ってたら怖いんですって
  • もちろん自己紹介した亮ちゃん
  • ニノの次に「あのーあのー初めまして錦戸亮です!頑張ります!」と
  • 「短いね(@ヒナ)」
  • 「ジュニアのオーディションか!(@ヨコ)」
  • 「何しゃべっていいかわからないやんなー。自己紹介と本読みの間に休憩あるやろ?(@ヨコ)」
  • 「あったあった!!(@亮)」
  • 「何してた?(@ヨコ)」
  • 「隅っこでこんなん*2してた(@亮)」
  • 笑う会場
  • 「でも芸能人いっぱいおんねんで!(@ヨコ)」
  • くしゃみする大倉
  • 気になりすぎてメモ取れてない(笑)
  • 打ち解けてない亮ちゃんに「亮ちゃん亮ちゃん!こいつをお願いします」と言ってくれるニノ
  • 「俺の時も『こいつが横山です!お願いします!(@ニノ)』って言ってくれたわ〜(@ヨコ)」
  • 「ホンマすごいなー(@亮)」
  • 「俺、年上やのに!(@ヨコ)」
  • ニノは人なつっこい、と
  • 「お前(ヒナ)とは全然ちゃう!クリーンやもん。お前は金の匂いがする。社長とかのとこにすぐ行くやろ?(@ヨコ)」
  • 「…飯行きますねー(笑)(@ヒナ)」

*1:あれでいいのだろうか…(笑)

*2:下向く感じ。