MCその5

  • 「結局そこかい!(@ヒナ)」
  • あまり盛り上がらない会場
  • 「この温度差にぎっくり腰になるわ(@ヨコ)」
  • 「ビックリして?(@マル)」
  • Mステに出たら1回はカメラ目線するやろー?と」
  • 「あぁ階段のとこではカメラ目線やなー(@マル)」
  • 歌割で!とヨコ
  • 人数が多いから1回のカメラ目線が大事だと
  • 「例えば俺がきんききっずやったらー(@ヨコ)」
  • 笑いが起きる会場
  • 「まぁ聞いてあげて(@ヒナ)」
  • 「例えばきんききっずやったら5回に1回しかカメラ見いひんよ。でも、(カメラ割が)すばる!すばる!錦戸!大倉!村上!マル!マル!マル!みたいになるでしょ(@ヨコ)」
  • 「(ヤス)出てこーへんかも…(@ヒナ)」
  • ヤスを慰めようとするヒナ
  • 「いつものことですから(@ヤス)」
  • 「…いつものことじゃない(笑)!(@ヨコ)」
  • カメラ目線は重要!と
  • 「昔から俺らはそうやもんな(@ヒナ)」
  • どっくん何してたー?と
  • 「僕…めっちゃ大変やった!…忙しかった(@亮)」
  • 熊本公演の次の日に朝イチの飛行機で帰った亮ちゃん
  • 「二宮くんと芝居して〜(@亮)」
  • 本読みしたそうな
  • 「あれ緊張するなー(@ヨコ)」