MCその4

  • マイクがわからなかったのは大倉
  • バラエティのマイクってこうつけると実演するヨコ
  • 初めて関ジャニ∞として同じステージで同じようにセリフをもらった時の話
  • 舞台のマイクは耳の上につけるのにバラエティのマイクをテレビで見すぎたのかバラエティ風にマイクをつける大倉
  • 「わざわざべろーんってすることないやん(@ヨコ)」
  • やりすぎ!マイクはここやと教えられる大倉
  • また話戻って後輩がシュッとしてる、と
  • 「時代が変わったんやな(@マル)」
  • どっくんもシークレットエージェントマンやってたな、と
  • 「東山さんと2人でやってたやろ?(@ヨコ)
  • 「うん(@亮)」←めっちゃ低い声。
  • 「それで色々経て俺らでコンサートやるじゃないですか。で、桐山と中間が凱旋公演やるんですけどあいつら関西在住やん!何を凱旋すんねん!どこに凱旋すんねん!(@ヨコ)」
  • 松竹座で出てくる時も階段から降りてきて15分ほど経って中田大智が2人を紹介するけどここにずっとおるやん!と
  • 「まぁ東京でずっと仕事してたから(@ヒナ)」
  • 「もっとたこ焼きを持て!!いや、たこ焼きや!たこ焼きを持っていこ!(@ヨコ)」