MCその3

  • 「1回言うて、MAXで言うて(@ヨコ)」
  • ルネッサンスー!!!(@ヒナ)
  • エアーグラスでやるヒナ
  • 「なぁ滑ったやろ?(@ヒナ)」
  • これが昨日の僕とヨコのお仕事(@ヒナ)
  • 「思ったんですけどみんな松竹座見に行ったでしょ?(@ヨコ)」
  • 「今が後輩がやってるじゃないですか(@ヨコ)」
  • 関ジャニ!(@マル)」←関ジュはファンの呼称か。
  • 「リスナーの手紙を読ませてもらったんですけど『今の関西ジュニアはがっつきが足りない』と(@ヨコ)」
  • 「マルも言ってたんやけど東京の匂いが出てるぞ、と(@ヨコ)」
  • 「平成7WESTwith中山ゆうまでしょ?(@マル)」
  • 「みんな声張らへん!シュッとしてる(@ヨコ)」
  • 簡単にマイクを持ちすぎや!とヨコ
  • 「僕らでもたこ焼き何個持ったか!(@ヨコ)」
  • カレンダー撮影でもたこ焼きとお好み焼きを持たして、と頼むヨコ
  • 「でも今は『僕にクレープを持たせて下さい』やろ?(@ヨコ)」
  • 「12年事務所にいて何個たこ焼き持ったか!!ってなんでぎっくり腰の俺が熱く語ってんねやろ(@ヨコ)」
  • 最初はマイクの付け方さえわからなかった、と