熊本

お疲れ様でした!!
あんまり感想載ってるとこ知らないので、友達のブログ見て「ほー」って言ってる感じです。
この前福岡行った子に感想聞いてるけど、あんまり詳しく教えてもらえてないしー。
どんなんだったんでしょうね。
楽しかったー!とは聞いたからよかったんですけど。


あぁいよいよ長野かー。
最後の地ですね。
もうツアー終わっちゃうのかーさびしい!!
でも、楽しみ♡
やっと泊まるとこも決定して、あとは荷造りするだけなのです。
明日は休みなのでゆっくり準備しよ。
とりあえず、チケと携帯と財布だけは忘れずに!


そうそう、ペンライトの電池切れたのー。
福岡辺りからつかなくなってるーでも今確認したらついてるーと思ったらやっぱりつかなくなった。
ので、電池交換ー。
ボタン式ってめんどいーと思ったらねじで開けるんじゃないのね。
事務所やるなぁ。


その前にミューパラ特区楽しみ!
もしレポするほどのツボがあったら書くつもりですー。
でも、29日は早いので書けるかなぁ…
予定は未定ということで。


あと、お姉さんから三重レポ後編きました。
あぁホントに満足♪
素敵なファンサも頂いたみたいでキュン♡でした。
それくらい可愛いファンサなら何にも文句はないのにね。
でも、長野では寛大な気持ちで見ようかなぁと思い始めまして。
見れないかもしれないけど(笑)
こちらも予定は未定。


また別枠で書くつもりだけど、拍手いっぱいありがとうございました。
今まで拍手設置してからベスト3に入るくらい拍手が多くてビックリ!!
同じ方が連発してくれたっていうのも考えられるけど、ばらつきもあったし色んな方が押してくださったんですかね?
本当にありがとうございます!!
ご指摘を頂く拍手コメントもありましたが、言っていただけて知ったこともあったので感謝してます。
「マル ファンサ」みたいな検索も毎日のようにくるんですけど、気にしてる人は気にしてるんだなって改めて思ったり。
あぁそこまでひどくないといいな。


あと、何か書こうと思ったけど…いいや(笑)


【追記】
思い出した!!
ページビューが50万超えましたー。
あ、もうすぐいくなぁと思って夜見たらあっさり超えててビックリ。
いつも来てる方も時々来る方も初めて来た方も本当にありがとうございます!!
もう少しパーッと明るい内容を書けたらいいな。
うん、それを目標に。


悲愴感やってるー!!
実は好き♡
これ羞恥心と違って色がくすんでるから3人の色がまさかの大山田色なの(笑)
関ジミ3って呼ばれたのを思い出した。
これマネしてほしいー(笑)
…とにかく大山田が好きなだけです。


あ、最後にもういっちょ。
ありえへん、ドンジャラ大会だったのー!?いいなー!
ドンジャラは中学時代めっちゃ流行ってました、個人的に(笑)
ほぼ毎週友達の家に行ってやってたの。
罰ゲームは友達の家にある調味料+飲み物を色々混ぜて飲む、っていうやつ。
にんにくおろしが毎回入るんだけど、納豆入れたしもしたなぁ。
私はほとんど負けないから飲まないけど、すすんで味見係やってました。
で、「これいけるよ!」とか「…まずい!」とか。
子供なのに真剣な遊びでした(笑)
楽しかったなー友達みんな元気かなー。
…以上、ありえへんとは関係ない思い出語りでした。



ぐちゃぐちゃエントリですみませんー。


【追々記】
なんだかホシイモノハ。とBJが見納めだと思ったら寂しくなってきた。
春も見納めなんだなーと思って泣けたんだけど、「お、またあるんかい!」ってわかった時ちょっと涙返せって思った(笑)
今度こそ最後だよねー。
それだけで泣きそう…
三重に行ったお友達がホシイモノハ。の声がちゃんと出ててよかったーって聞いてホッとしたし。
ここ連日各地回ってるからちょっとみんなの体調とか声とか気になるけど、いいものを届けてくれるといいなぁ。
君の笑顔に逢いたい。