ヨコちょ

ドラマおめでとうー!!


アンテナ見てから知りました。
まるやま以外の情報は疎すぎですねーホント。


世にも奇妙なですよ!!
すっごい!!
あの噂があれでしたが、今回本当に良かったと思います。
同じ充電期間組を切実に応援する身からしたら*1すっごい嬉しいんですけど。
よくよく考えたらヨコさん全然テレビ出てないじゃん*2!!
見れてジャニ勉くらいじゃん!!
あぁ本当によかった♡


しかもすごく好きなドラマなのですよ、世にも〜は。
昔は怖くて最初の♪チャララランチャラララ〜*3とタモさんがネコになるだけで満足してたドラマでした。
でも、意外とちゃんと見るとおもしろいのですよー。
怖いのはホントに怖いけど、翔ちゃんの時みたく「おぉ…!」って思うのもあれば光ちゃんの時みたく泣いて終わるのもあるんですよねー。
結構泣いて終わることが多いかも。
ヨコちょのタイトルが「どつきどつかれて生きるのさ」ですからそこそこ面白いんじゃないかなーと期待は膨らむし。
何よりヨコちょの演技が好きな私からしたら非常に楽しみです。


まるやまさんの何か演技の仕事くればいいのにねー。(結局そこかい!)
でも、プレミアムもあるしまだまだ頑張れます。
しかもプレミアムの再放送*4とヨコちょドラマ被るー!!
へへへ、楽しみ♡
でも、久々にプレミアムのHP観に行ったら「丸山隆平」って書いてあってドキドキだったよ。
誰かと見たい気分です…

*1:一緒にするなと思うかもですが…

*2:コンサート行ってるからそれで満足しちゃってテレビに出てないとあんまり思わなかった奴。

*3:こんなポップじゃねぇー!

*4:再放送まで見る気満々。