殺伐

普通の意味の殺伐で(笑)


何が殺伐かといえば、バイトです。


大御所ともう1人の社員さんがどうもケンカしてる雰囲気で。
この2人はどっちも引かないタイプなのでやっかいなんだよー。
ずっと目を合わさない感じなの。
ちょー仕事やりずらい♡
まだもう1人パートさんがいてくれたから良かったけど。
これでいなかったからどうなってたんでしょうねー。
はははーもっと怖かっただろうね♡
でも、私とパートさんが帰った後、バイトくんと大御所と社員さんだけになるんですよ。
バイトくんボケーってしてるから大丈夫!だと信じよう(笑)


明日は大御所いないし良い空気かなー。
まぁ仕事を覚えてきたのもあるか前より大御所に何も言われなくなったので、そこまで嫌!ではないんだけどさ。
やっぱりちょっといるといないじゃ気持ちが違うのよねー(笑)
明日もきばってこーぜ!!



…はぁ。
ちょっと日記で悩み中。
なんか不快にさせてるのかなぁ。
自信が少しずつ持てなくなってます。
自分の文章にそう思うようになったらダメなのにねぇ。
独り言じゃなくて伝わるといいな…!ってどっかで思ってるのがダメなのかなー。
うーん。
独り言を心がけよう…