廃人

でした(笑)


自分の体力のなさにびっくり。
まぁ夏バテも進行しながらなので余計にしんどかったわけですが。


ライブ2日目辺りから筋肉痛でして。
でも、なんとか楽しい思い出で疲れはふっとびまして。
ふわふわな気持ちでホテルに泊まって、ありえへん見ながらまるやまきもいな♡
で、その次の日は筋肉痛がもっとひどい中でジャニ勉行って。
早く帰ればいいのに1人でさーって帰るの寂しくて、隣に入った人など結局3人(私、すば担の社会人さん、ヤス担の学生さん)でかなりの時間喋ってしまってって。
疲れてるのに一向に疲れを取らない私(笑)


今までで1番疲れてたなー昨日今日。
今日の記憶半分くらい飛んでる。
バイトも細かいミスを沢山した気がするし。
もう若くない、と言い聞かせないとね(笑)
ほぼエイトと同じルートを辿ったわけですが、エイトの方がよっぽど元気ですね。
エイトもお疲れ!私もお疲れ!


そういえば、昨日の番協終わりで喋った方になぜマルがいいのか?と聞かれまして。
…わかりません、と答えてしまいました。
ホントに最近何がよくってファンなのかますますわからなくなってる。
2人にとってはマルは3枚目な部分しかないらしい。
えーあんなにベース持つとかっこいいのにー!
でも、コンサート会場で最近マルファンの人見ると、「どこがいいんですか?」と聞きたくなります。
特に中高生の子にどのマルちゃんにハマったのって聞きたくなる。
なんでそこ!?っていう…(あ、でも私もマルにハマったのギリ高校生だったか…)
もし気持ち悪いとこが好き!って言ったらその子にときめける自信がある(笑)
何がいいんだろうか…
考えるのも疲れるからやめよ(笑)