レコメン

マルに電話中ー。
ところどころしか聞こえないけど、焼肉食べてるって!
太るからいい加減やめなさい!!


レンジャーでも沖縄行って日焼けして男らしさ3割アップとか意味わかんないこと言ってたけど、ポニョって男前は3割ダウンだよ。
ばかー!!


そうそう、レンジャーでは静岡の名前を出してくれたメンバーに感謝。
静岡が楽しかったー!って聞けただけで涙腺ゆるみましたよ。
29日2部に聞いた無限大のすばちゃんの「静岡ー!!」の叫びでブワーって鳥肌立ちましたから。
これって地元民にしかわからない感覚だよね。
その感覚を去年みんなが味わえたんだよなぁ。
改めて去年回ったことは大きな意味があったんだ、と思った。
自分にとって特別な場所だしミラクルもいっぱいあったし、やっぱりまた来てほしいです。



【追記】
レコメン全国でもマル登場。
まだ焼肉食べてるって…
「だから太るねん!(@ヨコ)」
もっと言ってやってー!!
とりあえず、マルちゃんはBBQ参加決定!!
その時の効果音を用意してくださってたレコメンスタッフさん最高☆
ありがとうございます!
あとは村上さんを説得するだけー。
ぶっちゃけどっちでもいいよ*1


ヤスがそんなにモンハンにハマってると思わなかったー!!
ヤスってハマる子だったんだー*2
ヨコがあげた組(ヒナマル)は全然やってないんでしょうね。
ここ2人がやらないのもなんとなくわかる*3

*1:どうも4馬鹿には萌えない。そして、たまには悪ジャニ3で絡むのが見たい…

*2:でも、1つやり始めたら止まらなくなりそうな気質は持ってるか。

*3:静岡でマルがつけた主人公の名前をどんなんか誰も知らない時点でマルは全然やってないんだろうなーと思ったんだよね。