会報

来た。
いいタイミング!


最初偶然マルを見て、ひぃー!ってなりました。
いきなり見下し目線は危険!!
なんなんでしょうね、この殺傷力。
みんなかっこいいのにりょうちゃんだけちょいと微妙。


好きなライブ写真はホシイモノハ。のマルとジュニアの時みたいな大倉と変なポーズのマル。何のポーズでしょ。
あと、裏で着てるマルの服は衣装?ライブでは見てない気がするんだけど…



テキスト読んで少し知ったことが。
倉亮のは屋良っち振り付け。
そしてヨコヒナマル曲はヨコさん発案だということ。


ヨコさんらしいちゃらしいな。
ヨコさんって案は出すけど一歩引くとこあるよね。
プロデュース能力がすごく長けてる人だと思うし、1番ファン目線でエイトを見れる人だと思う。
1番のエイターですよ本当に。
予想以上に良いものができた、ってヨコさんも言ってて私も本当にあの曲大好きなんだよーって伝えたくなりました。
最後の写真もヨコさん案なのか。あったかくて好きだよ。
みんなぶちゃで飾ってないのが逆にいいんだ。


ヨコさんに感謝の気持ちです。
また違った気持ちで聞けそうだな。
楽しみ!