振り確認のために

イツマイを見た。


久々に見たから楽しかった〜♪
いちいち大倉が可愛いんだ!!
マルは本当に安定してフェイクとか聞けるようになったなぁ。


うたばんのヤスがめっちゃかっこよかった♡
さんざん『そっちの』って言われてたけど、誰好き?って聞かれてメンバー見てるヤスが本当に男前で。
ヤスにそっちの気なんてないと思うんだよな。むしろマルの方がそっちっぽいというか中性的な気がする。


ヤスかっこいい!といえば、今回のパンフ!!
目閉じてるヤスがすごくかっこいい。
ってか目閉じてる組(すば山田)が抜きん出てかっこいいと思うんですけど。*1
艶かしいすばるさんが1番素敵ですが、マルも捨てがたい。
マルは両面かっこいいのよ!!ホントだいすきすぎる、このマル♡


昔は雑誌とかの男前なマルを直視できなかったけど、最近はじーっと見れるようになりました。
変われば変わるもんだ。
ただ今でも他のファンの方が「マルちゃんかっこいいー」って言うのには慣れません。
これはたぶん私がめんどくさいから(笑)

*1:しかもなぜか目閉じてる組だけ肩とか出したりしてる。