ヤスコとケンジ

3話ー!!


見ました。
やっぱり今日は出番けっこうありましたねー。


ちょっとSな表情と笑顔が素敵でした。
思わず何度かキャ!と言ってた(笑)
「むしろ時間を重ねるごとに純粋になってると思うけど」
キュン♡
時折セリフ言ってるつばじゅん(ていうか大倉笑)に笑いかけたのですが、ここだけはときめきました。
ちなみに1番つっこんでしまったのが「もう大丈夫だよ」とヤスコちゃんに話しかけるつばじゅん。
お前、何にもしてねぇー!!
まぁつばじゅんはそれだけでもキュンとしちゃうからいい!←甘々だなぁ。
あと、お弁当食べてる姿も見たかったー。
あのお弁当目の前にして食べたかったんだろうな。
裏で食べてるんだろうけど(笑)
でも、お弁当食べたらさらに大倉>つばじゅんになりそうなので、いいっちゃいいのか。


今日のはボロボロ泣きました。(え!)
「おいしいって言ってくれる人と食べるご飯がどんなに幸せか」ってヤスコちゃんの言葉。
わかるわー。
いつも1人でご飯食べてても虚しいだけなんですよ。
実家に帰って食べるご飯って本当においしい。
みんなで囲んで食べるご飯とみそ汁だけでも立派なごちそうなんですよ。
やまたろもちょうど見てるからかわからないけど、どんなものでもおいしいって言いながら食べるといつも以上においしく感じたりするんですよねー。
コンサート後のご飯とかめっちゃ好きだし!!
あぁ実家帰ってご飯食べたい。黒はんぺん食べたい(笑)



そうそう、アズキちゃんも言ってたけどごくせんですよねー展開が。
ごくせんでかかる音楽がトキオの曲になってるだけっていう。
でも今回トキオの曲めっちゃ好きだな。
林檎嬢が作ってるから余計に好きなのかもだけど。
いつもかかるとテンション上がるわー。