ありがとうございます!!

昨日マルネタで思ってることバーって書いただけなのに、拍手たくさんありがとうございました。
レポ書いた時より拍手多いとか面白い(笑)
マルネタも需要なさそうであることがわかったので、また明日も書こうと思います。←もう眠くて書けない。


そして、お花もありがとうございます!!
ニノ亮ドラマネタですが…りょうちゃんの「よこやまくん」呼びに気をとられすぎて、ニノちゃんが「ヨコちゃん」呼びだったのを忘れてました。
それだけ言いたかったのでここで補足。
あと、まさかマルネタにもお花いただけると思いませんでした。
めっちゃ幸せですー♡



また拍手もお花も気軽にポチっと!押してくださったら嬉しいです。おねがいしますー。