やまたろ

今絶賛再放送中ー。


ニノちゃんの笑顔にはコロッといきそうだけど、見れば見るほど王子衣装に爆笑してしまいそうになる。
翔ちゃんはちゃんと王子になりきれてるのになー。
どちかといえばニノちゃん庶民顔だからしゃあない。(失礼)
でも、「あんちゃん」って言われるのかわいいなー泣いてる顔もかわいいなー。
好き♡
翔ちゃんもナイスみむらだよね!
1話の鼻詰まりのとこすっごい面白かったー。


多部ちゃんの役ってあんなに妄想ひどかったっけ?
すべてを肯定して考えようとしてる脳みそ自体が太郎のOTK!って感じなんですけど。
でも、可愛いから許す!!(え?)


実はこれちゃんと見てなかったドラマなので続きが楽しみ〜♪



多部ちゃん関連だから書いちゃうけど、ずっとヤスケンで気になってたことがあったのです。
ヤスコちゃんの幼少期の役の子!!
見たことある顔だなーと思ってたけど誰なのかわからなくて。
1話でも気になって2話でも気になったので、とうとう一時停止して名前確認しましたよ。
つばじゅんがどれだけ萌えポイントを与えてくれても一時停止ボタンなんか押さなかったのにー(笑)
まぁそれはいいとして、名前を見てすっきり。
月9(花屋さん)の雫ちゃんだー!!
あの頃と雰囲気が変わってるから全然わからなかったよ。
まず、髪型が女の子らしくなってるもんね、今。
やっとすっきりしたので3話からは安心してヤスケン見れそうです。