ジャニ勉

地震のニュース(皆様大丈夫でしょうか…?)で遅れてて、別の番組見てたから気づいたら始まってました。



見れたのはせいこちゃんとほいっとにーやってた辺りからです。
せいこちゃんはモノマネというよりあの曲がいい!!
小さい頃(小学生低学年くらい?)めっちゃ聞いてて好きだったんですよー。(どうでもいい情報)
モノマネってことでマルはクリスさんのモノマネを。
意外と普通(笑)
でもモノマネっていうとマルがいつも指名されてやってくれるからおいしいね。
いい感じにキャラが確立してきた気がする!
別に芸人みたいになってほしいわけじゃないけど、やっぱりちょっとでも映ったら嬉しいもん。←どんだけ必死なOTKなんでしょ。
たとえモノマネとかできなくてもがっつき精神は大事!!


話の内容は自分が思ってたより楽しい気はしなかったけど、ヨコさんが楽しそうに下を話す姿とか(笑)ところどころにツボがあってよかったー。