レンジャー

なんかそれぞれにツッコミを入れたいような感じでした。
まぁ全員分は書かないけど(笑)


すばちゃん。
モンハンモンハン言ってて可愛い♡
まさかここまですばちゃんがハマるとは…!
ヨコちょみたいに毎週言わなかったらいいけど(笑)


マル。
ひげー!!
休日続き、って言葉がなんか切ない…
頑張ろう。←何に対してか不明。
ちょびしか生えなくても、頑張ろう。
追伸はじわじわきたなぁ。
1回目読んだ時は事変の歌詞?って思って*1そればかり気になっちゃったけど、今見たらしっくりきた。
マルの言葉って後押ししてくれるのがいい。
強制しないよね。
「こうしたらいいんじゃない?」くらいのスタンスで。
それがかえって自分を前向きにしやすくしてくれるっていうか。
なんで今日に限って真面目なこと書いたかわかんないけど*2、いつもそう思ってます。
あぁホントにマルの言葉、追伸が好き。


ヨコちょ。
じゃんけんやりたいー!!
さざえさんの予告くらい楽しみにしてるのにー。
ヨコちょに勝つことほとんどないけど(引き分けが約8割)それでもやりたいのにー。
もう!


そして、りょうちゃんにイラッとした♡
せっかくドラマ決まったから何か話してくれればいいのにね。
ニノちゃんの読んだからか少しだけりょうちゃんにも期待しちゃったよ。
そんなことを思った私が甘いのかしら…

*1:微妙に違うっちゃ違うけど。

*2:ここ最近のまるやまパッションの高さの関係か?