明日で

一旦バイトは休戦です。
うふふふふ♡


今日は大御所もいないのでのんびーりしてました。
の割に最初は色々パニくってあわあわしてたわけですが。


今日は某滋養強壮剤の試飲会をしてて、途中で従業員ももらいました。
おいしく感じるのは私が疲れてるからか(笑)
まぁそれは冗談だけどガタがきてるのは事実。
腰がなんだかここのとこ痛いのですよ。
もともと腰は痛めやすいんだけど、最近ひどい。
立ちっぱなしなのが原因ではないかと。
明日が終わればしばらく休みだから休みの間に治ればいいけど。
実はこの前福井でひねった足も治ってません。
歩くのに支障がないのでほっといてるけど、足回したりすると痛い。
足を伸ばす時にたまにピキ!って感じの痛みもします。
やっぱり病院行った方がいいのかな〜。
母が前に足骨折したりひねったりしたんだけど、骨折した方はなんともなくてひねった方は後遺症みたいなのが残ってるって言ってたんだよね。
ずっとこの痛みが残ったままだと嫌だな。
うーん、なんとかなる!(え!)